求人情報検索

Mechanical Design - Shiga(期限切れ)

会社
株式会社ネオキャリア( NEO CAREER CO., LTD. )
求人ID
128800
勤務地
日本滋賀県
掲載日
2018/08/09
業種
製造
職種
その他エンジニアリング、建設
雇用形態
フルタイム / 中途・役職なし
給料
年収 400万円 ~ 800万円
  • 相談可

応募条件

  • 日本語: 上級(ビジネス会話レベル)(歓迎)
  • 現在日本在住の方に限ります
  • ビザのスポンサーが可能

説明

【滋賀/転勤無】 機械設計職 日本TOP製本機メーカー ◎福利厚生充実 ◎完全週休二日制

製本機メーカー日本トップシェアを誇り、世界でも高い評価を受けています。開発から製造・販売までを一貫して社内で行っているため、開発、製造、営業どの部署にいてもモノづくりの喜びがあります。

【事業内容・商品・販売先等】
製本関連機械(OA用/業務用)・製本システム機・紙工機器・特殊印刷機の開発・製造・販売

【仕事の内容】
製本機国内TOPメーカーの弊社にて機械開発職をお任せします。
少量・多品種の生産を行っており、お客様の要望に沿った製本機の機械・機構設計をお任せ。
◎経験が浅い方には一から指導いたします。

【必須】
CADを用いて何らかの機械設計経験が有る方
 ◎機械系の専門・学部卒は歓迎します。経験浅くてもいちから指導可。

【尚可】
産業用機械設計の経験が有る方・3D-CADの使用経験

【具体的な業務内容】
商品の企画・仕様検討から量産移行まで、自分の手で商品の立ち上げが出来ます。設計者の裁量権が高く、一部のユニットだけなく、幅広い設計をお任せします。新しい機工、手法を積極的にチャレンジすることができる環境で共に働いて下さる方をお待ちしております。

【当社について】
出版業界や紙の本が淘汰されてきている現代ですが、弊社の製本機は印刷業界向けに製造しているオンデマンド製本機になります。それはいわば、『印刷業界のFA化』に寄与する機械で、印刷から製本までデータ管理しな
がら製造でき、今後も需要が高まり続けます。また売上の海外比率も6割程あり、市場拡大と共に増収増益を続けております。

【勤務条件】
給与:400万円~ 800万円
【就業時間】
08:10 ~ 17:00
所定労働時間8時間

【その他】
退職金有り
寮・社宅 利用料5000円/月 (光熱費込み:上限35歳)
食堂費約4割補助
各種社会保険
財形貯蓄制度
育児・介護休業制度寮
休日年間休日120日

---年収モデル---
32歳一般社員
年収560万円(残業30時間/月, 賞与計4.8ヶ月/年)
単身寮について 利用料5000円/月 (光熱費込み:上限35歳)

◆◇メッセージ◆◇
斬新なアイデアにも果敢に挑戦していく、自由な社風も当社の大きな特徴。営業担当でも新製品の提案をすることもあり、開発担当がお客様と仕様を相談することもあります。また製造担当が設計についてアイデアを出すこともあるなど、みんなよりよい製品を作りたいと、自分の担当にとらわれず、創造性を発揮しながら動いています。 社員一人ひとりの創造力を育み、世界に向けたデジタル印刷時代の新たなビジネスモデルを生み出すことが当社の目指す方向。その実現のために求める人材は、ただ指示されたことを淡々とやるのではなく、「新しい発想で業界や文化を動かしたい」「クリエイティブなモノづくりに携わりたい」と考えている意欲的な方。主体的にアクションを起こす方は大歓迎です。私たちと一緒に印刷・製本業界に新しい価値を創造しましょう。



最終更新日:2019年9月2日

この情報は一般的な求人情報であり、ジョブオファー及び契約を結ぶものではありません。

現在応募を受け付けておりません。

© 2024 GPlusMedia Inc. All Rights Reserved.

ガイジンポットおよびキャリアエンジンは学研グループのグループ企業である株式会社ジープラスメディア商標また登録商標です。