求人情報検索

業界トップクラスの実績を誇る食品メーカーの提案営業 (期限切れ)

会社
YAMAGATA株式会社
求人ID
118356
勤務地
日本神奈川県綾瀬市
掲載日
2017/02/22
業種
食品 / 飲料
職種
営業、企画営業(法人向け / B2B)
雇用形態
フルタイム / 中途・役職なし
給料
月給 25万円
  • 【中国語を活かせる仕事】

応募条件

  • 日本語: 上級(ビジネス会話レベル)
  • 日本で有効な普通運転免許証を所持されている方

説明

職種    営業職

募集背景  事業拡大・成長のため、営業メンバーの増員募集

勤務地   神奈川県綾瀬市≪マイカー通勤OK! 駐車場完備≫

職務内容 
■大手外食・物流チェーンなどのお客様に対し、当社商品の提案および戦略の立案。
あなたの自由なアイデアを営業に活かしてください。

大手外食チェーン、スーパー、食品メーカーを中心に猛拡大していくカット野菜のマーケット。
その中で、「高品質」「安全・安心」「低価格」を実現した当社の商品は、
売上・シェアともに驚くほど安定した成長を毎年遂げています。

キーパーソンとして、食品業界を中心に商品提案、営業戦略立案など、
新規の顧客開拓に向けた業務を幅広く手がけてください。
*希望があれば、貿易業務にも携われます。

【営業は自由なスタイルで!】
外食チェーン、スーパーなど、どこに販路を見出していくのか、
そして、どのような商品にカット野菜を活用していただくのか。
ターゲット、販売戦略とも、あなたのアイデアで進められます。

例えば…
■現在、冷凍物を使用している外食チェーンのお客様
■コストを抑えたいスーパーマーケットのお客様 など

将来にわたって伸ばしていけるマーケットが目の前に広がっています。
可能性を開拓する役割として活躍できます

フードビジネス業界はじめ各種サービス業界は人手不足。だから手間暇をできるだけ削減することが課題です。
当社の商品は、調理や製造の効率アップに役立てられる形状(輪切りや斜め切り)などに加工できます。
冷凍食品メーカーのお客様の要望を受け、冷凍加工のカット野菜を供給した実績もあります!
栽培から販売まで一貫体制!
日本の食料自給率は約40%。先進国の中でも低い水準にあります。
当社は海外に生産拠点を設けて販売・加工までの安定供給ができ、品質面も国際的認証機関である「SGS」規格を取得し、安全・安心をお届けします。
市場の強いニーズが、急成長を後押ししている状況です。


求めるスキル 
■未経験者
・35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)


【こんな方を歓迎します!】
◎環境に対して柔軟に対応し、ノウハウを柔軟に吸収できる方
◎コミュニケーション力を活かして仕事をしたい方
◎食に興味がある方や食べることが好きな方
◎チームワークを大切にできる方
◎自分の成長を実感したい方

【阪栄はこんな職場です!】
当社はパートスタッフ含め、グローバルな人材が多数働いています。
社員食堂では、中国語やベトナム語など東南アジア系の言語が飛び交っており、
語学を身に付けたい方にはとても良い環境です。
面倒見のよい先輩や上司がいるから安心です!
入社後2ヶ月間は工場内で研修を実施。その後は先輩の営業に同行して、営業の仕方や流れを覚えていきましょう。商品知識やノウハウを身につけたら、徐々に営業活動をスタート。相談は随時できますので、ご安心ください。
いろいろな先輩の営業スタイルを参考にしながら、自分のやり方を確立してください。

<<必須スキル>>
何らかの営業経験(経験年数・年齢不問)
日本で有効な普通運転自動車免許を所持していること(国際免許不可)
日本語N1(ビジネスレベル以上)

雇用形態  正社員

給与条件 月給25万円以上+インセンティブ
(試用期間3ヶ月間も待遇は変わらず)

※管理職に昇格後は月給25万円~40万円+インセンティブ
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、優遇します。

雇用条件 フルタイムのみ

勤務時間 
8:30~17:30(休憩12:00~13:00)

★残業はほとんどありません。定時退社が原則です。

休  日 土日祝 
社会保険完備

備  考 
■給与改定/年1回
■交通費支給(3万円まで)
■営業手当
■完全週休2日制(土・日)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■産前産後休暇
■育児休業・介護休業 ほか

最終更新日:2019年9月2日

この情報は一般的な求人情報であり、ジョブオファー及び契約を結ぶものではありません。

現在応募を受け付けておりません。

YAMAGATA株式会社の求人が他にもあります

© 2024 GPlusMedia Inc. All Rights Reserved.

ガイジンポットおよびキャリアエンジンは学研グループのグループ企業である株式会社ジープラスメディア商標また登録商標です。