求人情報検索

韓国向け営業(期限切れ)

会社
YAMAGATA株式会社
求人ID
113854
勤務地
日本東京都江戸川区
掲載日
2016/07/22
業種
マーケティング / PR / 広告
職種
営業、企画営業(法人向け / B2B)
雇用形態
フルタイム / 中途・役職なし
給料
年収 300万円 ~ 550万円
  • 相談可
  • (未経験歓迎!)

応募条件

  • 日本語: 上級(ビジネス会話レベル)
  • 韓国語: 母国語レベル
  • 現在日本在住の方に限ります

説明

業務内容:

・主にペットフードを中心とした当社の製品全般について、韓国での販路拡大をお任せます。
・お取引のある韓国の小売店や卸業者への提案・交渉、店舗での売場づ くり等を行っていただきます。
・小売店や卸業者へ定期的に訪問し、販売動向の収集と販売提案を行います。
【入社後の流れ】

・二ヶ月に一度のペースで、単身韓国へ出張あり(約一週間)。

・本格的に韓国向けの営業をお任せいたします。
【担当製品】主力は猫向けのドライ/ウェット系ペットフード。品質と健康に こだわった製品開発で日本ではトップシェア。
台湾・中国でも好調。
韓国は現在、日本の社員が出張で対応していますが、ペット フードを中心に市場のシェアをより高めるため、
専任社員を置くことで店 舗の売り場をより活性化し、販売数アップを目指します。

求めるスキル:
韓国語(母国語レベル)+日本語(ビジネスレベル)
◆資格
日本語能力試験JLPT N1
◆必須の経験/能力
・韓国での長期勤務が可能な方。
・売り場の提案や大手卸との交渉・提案ができる方。
・営業で頑張りたい!!という方。
◆歓迎の経験/能力
・ペット好きな方。(営業先はペットショップなども多いです。 )
・ 数字に強い方。(売り場の提案や大手卸との交渉では、裏づけのデータを 使って提案する場面があります。)
◆求める人物像
・真面目でコツコツ動ける方。現地では単身で営業活動をしていただく形 になるため、しっかりと業務を遂行できる方を希望します。
・価格よりも品質の高さを重視していることを従って、お客様と信頼関係を作り、日々の提案に活かしていただける方を望んでいます。
・当社はじっくり育てます!未経験大歓迎。チャレンジ精神旺盛な方を望んでいます。

年収:300万円~550万円(経験・能力・前職の給与を考慮の上、決定致します。 )
年二回支給(見込み1回10万円前後×2回)

交通費手当: 有
残業: 有
勤務時間:8:30~17:30

◆福利厚生:社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆休日休暇:年間110日 、土日祝日、夏季5日、年末年始8日

最終更新日:2019年9月2日

この情報は一般的な求人情報であり、ジョブオファー及び契約を結ぶものではありません。

現在応募を受け付けておりません。

YAMAGATA株式会社の求人が他にもあります

© 2024 GPlusMedia Inc. All Rights Reserved.

ガイジンポットおよびキャリアエンジンは学研グループのグループ企業である株式会社ジープラスメディア商標また登録商標です。