ガイジンポットジョブ
前へ

Plus Kids International Preschool

募集中の求人
0
従業員数
11-20
業種/分野
International Preschool
ウェブサイト
www.pluskids-preschool.com

詳細

当社は東京都多摩市のプリスクール&英語保育園を運営している法人です。 将来世界に羽ばたく日本の子供達のために幼児英語教育に力をいれています。
毎日楽しく子供とふれあい、プラスキッズの子供に英語を教えてくれる仲間を募集しています。

Why work for us

現在の日本において、子供達のためにできる最善の教育とは何であるか
これは幼児教育に携わる者であれば誰もが考える命題といえるでしょう。

インターネットの普及や規制緩和・税制改正などに起因する企業の海外進出など、現代社会は急速にグローバル化が進んでおります。これに対応するために、今、日本では「小学校での英語必修化」「一流企業での英語公用語化」など英語教育への関心が急速に高まっています。
これから子供達が成長し、21世紀のグローバル社会を生きてゆくうえで「英語」というコミュニケーションの手段を体得する事に大きな意味があるのは当然でしょう。子供達が「英語」という世界の公用語をマスターすることは、まさに自分自身で「世界への扉」を開くことのできる「力」を手にすることです。

幼児期は言語の習得にとって一番適した「特別な時期」です。幼児期からネイティブスピーカーの先生と毎日を一緒に過ごし、一日の大半を英語環境で過ごす事によって子供達の英語能力を飛躍的にアップさせることができるのです。多言語を理解し、日本の伝統文化を含めたさまざまな文化に触れる事は言語の習得のみならず子供達の視野を広げ大きな心を育てるでしょう。プラスキッズは良質な英語環境の中でお子様をお預かりし、将来世界に羽ばたく「未来のバイリンガル」を育てるための保育園型プリスクールです。

応募可能な求人

© 2024 GPlusMedia Inc. All Rights Reserved.

ガイジンポットおよびキャリアエンジンは学研グループのグループ企業である株式会社ジープラスメディア商標また登録商標です。